YUKO休職のお知らせ。

 

私事なのですが、この度膝の怪我の手術をする運びとなりしばらくお休みをさせて頂くことになりました。

もとの原因は学生時代の怪我で(前十字靭帯断裂)、私生活や軽いスポーツにはさほど影響が無かったので今まで保存療法でごまかしながら生活してきたのですが、今後の事も考え手術をする事に決めました。

7月末に手術し、その後リハビリして立ち仕事が出来るようになるまで2〜3ヶ月、またお客様を担当させて頂けるのは9月末から10月頃になりそうです。
デスクワークの方などは2週間程度で復帰出来る手術なので、サロンには電話番などで早めに戻る予定です。

なお私の休職中も、サロンは夫(OTAKE)が出勤し通常営業しておりますので、ぜひmellowをご利用ください。
わりとソフトなタイプの男性なので今まで男性美容師が苦手だったというお客様からのご指名もたくさん頂いていますし、履歴データもしっかり残してありますので、いつも私をご指名下さるお客様も安心してお任せ頂ければと思います。

まだ手術前で緊張ドキドキですが、早くまた皆様を担当させて頂けるように、リハビリもしっかり頑張ってきます。

進展ありましたら、こちらのブログでまた報告させて頂きます。

急なお知らせとなりお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

 

 

mellow YUKO