YUKO産休・育休のお知らせ。

 

私事で恐縮ですが、この度出産に伴い産休・育児休暇をいただく事になりました。
現在は体調も良く仕事をできているのですが、様子を見ながら11月中旬頃よりお休みをいただく予定です。
長期の休暇になりお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

今まで私が担当させていただいていたお客様に関しましては、履歴や薬剤などしっかりと店主の大竹に引き継いでいきますので、どうぞ安心してmellowにご来店ください。

口数はそんなに多くないですが、ソフトで気さくなタイプかと思いますので男性美容師が苦手な方でもわりと平気かと思います(笑)

なるべく早く元気に職場復帰したいと思っています!進展あり次第ホームページやブログでお知らせ致しますので、時折ご確認いただけますと幸いです。またお電話でもお気軽にお問い合わせください。

産休まで残り2ヶ月、お休みまでは引き続き責任を持って担当させていただきます!
直接お知らせ出来たお客様は一緒に喜んでくださったり、楽しみなどと温かいお言葉いただきとても嬉しく感謝しております。
また、直接お知らせが出来ないお客様には申し訳ない気持ちです。復帰後またお会いできるのを楽しみにしています。

初めての出産で分からない事だらけですが、楽しんで頑張っていこうと思います!

お休みの間、予約が取りづらくなったり、電話対応が遅れたりなどお客様にはご迷惑お掛けする事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。

YUKO